From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 植田大雅
Sent: Sunday, March 26, 2023 4:15 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:35713] Re: 35709] パスコードの入力ができない

さいたま市の丸山さんこんにちは。

東京の植田です。
ご連絡ありがとうございます。

私も普段はタッチ入力ですが、
このパスワードは標準入力になるような気がするので
ダブルタップでやっていました。

スプリットタップ、忘れていました。
しかし、残念ながらできないようです。

なれていないので人差指でなぞって目的の数字で中指で1回とか2回とか
いろいろやってみましたが、
うまくいきません。

以上、引き続きよろしくお願いいたします。