35695 あしらせのアイフォーンとの連動について

あしらせが きょう 手元に 届き セットアップも おわり 早速ためしてみました

使い方ガイドのYouTubeの表示の仕方に難点はありますが

ほぼ アイフォーンのアクセシビリティとの 相性は いいかんじでした

今後7月に札幌での体験会も開かれるとのことで きょう つかってみて アプリのことで きになることを 開発者側のかたに フィードバックさせていただきました

これからの 進化が たのしみな デバイスが登場したように思います

簡単ですがご報告まで

札幌市 やまだひでお