35696 Sullivan+ (サリバン プラス)へPDFファイルを送れない

 皆さん、こんばんは。神戸の長尾です。

 いつも有益な情報ありがとうございます。

 Sullivan+(サリバン プラス)へPDFファイルを送ろうとすると

Sullivan+でドキュメントを読む
PDFとTXtファイルのみ使用できます。
It is not possible to share from Sullivan+ to Sullivan+.

というメッセージが出て送ることができません。
 いくつかのPDFを試しましたがだめでした。

 ですが、、GoogleドライブにPDFデータを保存し、Sullivan+から直接開くと読むことができました。

 EnvisonAIには送ることができ読むことができました。

 以前はSullivan+に送り読めたのですが、何が起きているのでしょうか?

 解決方法のおわかりになる方、よろしくお願いします。

 では、失礼します。