35694 Wi-Fi ルータいかがですか?

こんにちは、ユヅキと申します。
今回は、無線ルータの譲渡に出てまいりました。
メーカーは TP-Link。
型番は、Archer AX73です。
無線LAN規格:IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax 接続環境:80台。
無線の最大速度が最大で5,000メガ弱出るようですが、今のところは
そんなに早い無線子機が売られていないようです。そのうち
出てくるのではないでしょうか?
iPhoneとは相性が良いようで、計測してみたところ、2階でもWi-Fi速度が
800メガを超えていました。
この機種には外部アンテナが6本付いていて、建物の構造に合わせて
自由にアンテナの向きを調整できるようになっています。
手放す理由ですが、この機種が気に入らないというわけではなく、こちらの環境では
このルータを職場に置くしかなく、そうするとアンテナが6本も立っているので
インパクトが強く、来院する患者さんよりアンテナの質問ばかり毎日受けることとなり
すっかりうんざりしてしまいアンテナ内蔵機種に買い替えました。
外部アンテナ6本ですので、それなりに広い家に住んでいる方でも、
家の隅々までカバーできると思われます。
構造的に縦置きはできません。
付属品はACアダプター・ランケーブル・説明書で、梱包箱は
別機種のものとなります。
現在Wi-Fiの電波状況に悩まされている方には最適ではないかと思います。
この機種を、送料込み6,000円ではいかがでしょうか?
支払方法は、銀行振り込みか現金書留でお願いします。
購入希望の方は、私のメールアドレス
yuzu_kom@xxxxxxxxxxx
までお願いします。