35534 Re: 楽天電話に登録している名前が、全て、同じ英文字に変わってしまいました。

村上様、みきです。
> 今まで通りに連絡先の名前が表示されているのですね。

はい。性格にいえば「セクションの索引「ですが、正常に表示されています。
 リンクを使い始めた頃は、読んでくれない部分が多く、リンクではなく、連絡先を立ち上げそこからリンクを使って電話していました。
今ではピポパ音以外では便利に使っています。時間をきにしなくて良いというのが一番の魅力です。
村上様のところでは何が起きているのか私にはわかりかねますが、連絡先からならリンクを通して電話ができるのではないでしょうか?
ちょっと面倒ですが急場しのぎにはなるのではと思った次第です。
 本文以上です。