35531 Re: 楽天電話に登録している名前が、全て、同じ英文字に変わってしまいました。

村上様、みきです。
SE3、IOS最新です。
私もリンクを愛用しています。心配になり、さきほど電話してみましたが、以前となにも変わりなく、村上様の書かれておられたような症状は現れていませんでした。
ほかの方のところではいかがでしょうか??