35532 Re: 楽天電話に登録している名前が、全て、同じ英文字に変わってしまいました。

みきさん、こんにちは。村上です。
今まで通りに連絡先の名前が表示されているのですね。
私のは、全ての連絡先の名前が、英文字になっているのです。
良く電話するところは、今は、あ行、か行などの先頭から何番目か覚えていて電話をしています。
同じ、楽天電話では、連絡先の名前は表示されています。
楽天リンクはどうして、名前が表示されないのか分かりません。
ローターを回して設定を替えてみたりもしていますが無駄なことでした。
何方かどこかの設定を変更してみたらなど、何でも結構ですので情報をいただけると助かります。