35530 Re: アイチューンズに保存したバックアップのパスが違うといわれました

柳井さん

名古屋の当目です。

わたしのトラブルにアドバイスいただき、ありがとうございます。

その後思いつくパスをいろいろ試しているうちに、やっと
正しいパスを見つけました。おかげで無事復元がうまく
いき、前のiPhoneと同じ状態になりました。

一部銀行関係でやり直さなければならないものもありますが、
何とかデータ移行ができてやれやれです。

今回はお手を煩わせてしまいました。
ありがとうございました。

柳井 <qlm32kpgc10@xxxxxxxxx> Wrote:

> 当目さん。
> 富山の柳井です。
> パスワードの最初の文字は必ず大文字になるので
> もしかしたらそこで間違っているかもしれませんね。
> いかがでしょうか?

HN:当目武志
E-mail:t.t@xxxxxxxxxxxxx