35517 アイチューンズに保存したバックアップのパスが違うといわれました

MLのみなさん

名古屋の当目です。

新しいiPhoneが届いたので、古い方からデータの移行をしようと
思い、アイチューンズにデータのバックアップをしました。

新しい方に復元をしようとしたらパスワードが違いますと
表示され、先へ進めなくなりました。

どこで間違えたか、記憶しているものと違うようです。
この状態でパスワードを変える方法はあるでしょうか。

それが無理なら、バックアップデータを削除して、バックアップ
からやり直すことはできないでしょうか。

全く初歩的なミスでお恥ずかしい次第ですが、アドバイスを
お願いします。

N:当目武志
E-mail:t.t@xxxxxxxxxxxxx