35499 Re: iPoneSE3 のメモリ容量についてあどばいすを

久保さん、

名古屋の当目です。

、今までiPhone7の32GBでまだ10GBほど空いていますので、
皆さんのアドバイスから64GBでいいかなあと思っています。

ただ家族の分は、写真などを保存するかもしれないので、
もう少し相談して決めたいと思います。

皆さん、ありがとうございました。
それにしてもiPhoneは高いですね。

HN:当目武志
E-mail:t.t@xxxxxxxxxxxxx