35481 Re: OKO あぷり

もりかな様愛知の佐藤町子です。貴重な御示唆をして頂き、有難うございます。
 早速試してみます。毎週通う所までに3か所の信号があるのでとても困っていまし
た。
 また色々教えて頂けたらうれしいです。
 今後もどうぞよろしくお願い致します。