35473 OKOあぷり

AA Mlの皆様 こんにちは。 愛知の佐藤町子と申します。
  初めて投稿をさせて頂きます。
 OKOアプリを愛用していたのですが更新されてから音が出なくなってしまいました
。 青信号とか赤信号とかは色付きの文字で出るのですが音が無いので
全盲の私にはとても不便になりました。。
  私のIOSは7ですので15.6から16へのアップデートが出来ませんでした。
 これがOKOの不具合に影響しているのでしょうか。
  それとも何か他の原因があるのでしょうか。 。
 どなたか IOs7でOKOを更新出来た方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
。どうぞよろしくお願い致します。