35471 Re: ダイレクトタッチ入力について教えてください

 幸前と申します。

 一本指での上下フリックで変換候補が出たら、ソフトキーボードが無い部分
(画面の上半分)で一本指でのダブルタップで決定されます。
上記の一本指での上下フリックも画面の上半分でする方が誤入力を防げます。
的外れでしたらすみません。