35464 ダイレクトタッチ入力について教えてください

ML参加の皆様

もりかなです。
いつもお世話になりありがとうございます。

今回はダイレクトタッチ入力について教えていただきたいことがあります。
文字を入力して、漢字変換をする際に、縦フリックをすると変換候補が出ますよね。
ここまでは分かったのですが、これだと思う物の決定のやり方が分かりません。
ダブルタップのくせがまだあるので、2度叩いてしまっているのかと思い1回だけタップしてみたのですが、その時に触れた文字が入力されてしまいます。

どのようにしたら縦フリックで選択した後の決定が出来るでしょうか?
教えていただけましたら大変ありがたいです。