35467 Re: ダイレクトタッチ入力について教えてください

こんにちは・Seiji@千葉県です。
もりかなさん・変換候補は文字入力後に
「空白」キーをクリックするか、入力した文字の
やや上に自動で並びます。空白をクリックした時は、直下の
「確定」をダブルタップし、入力文字の上で
変換候補を決定したら、そのままダブルタップで
決定できるはずです。お試しください。それでは。