35440 Re: フラッシュライト・もしかして…!!

皆さんこんにちは。石川県の開田と申します。
いつも有益な情報をありがとうございます。

私も以前はフラッシュらぃとが自分の知らない間にオンになっていて困りました。
それからは sili でフラッシュライトオフと頼んでライトが働いているかいないかを
確かめるようになりました。

それから、バッテリー残量を 0 にしたいときは sili で
オンにして早く 0 にしています。

以上フラッシュライトの扱いについて書いて見ました。
つまらないこと書いてすみません。