35438 Re: アマゾンへの連絡方法がわかりません

こんにちは、菊池です。

先ほどアマゾンから
⬇のようなメールが届きました。

「お調べしたところ、ご注文のお支払い状況がシステム上に反映されるまでお時間がかかっておりましたことがわかりました。

2月16日つけで、お支払い状況が正常に反映されておりました。大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。」

ということでしたので、
ひとまずほっといたしました!

でも、ただこれだけのことでも、
何だかものすごく時間を取られてしまい、
何となく仕事中も、
落ち着きませんでした。

そんなわけで、
このたびは、お騒がせしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。