35437 Re: アマゾンへの連絡方法がわかりません

中山さん、こんにちは、菊池です。
早速ご返信いただき
ありがとうございます。

確か昨年、問い合わせした時には、
「お電話でのご質問には
お答えしておりません(だったかな?)」みたいな風になっていたのですが、
試しに今、お教えいただいた番号に
電話してみたら、
今回はちゃんとつながりました!

ただ、その前に、アマゾンのカスタマーセンターのメールアドレスを検索してみたところ、

cs-reply@xxxxxxxxxxxx

と出ておりましたので
とりあえずそちらへ問い合わせをしたところです。

一応、自動返信のメールが届いたので、
メールでの回答を
待ちたいと思います。

このたびは、
貴重な情報をいただき