35421 Re: ウーバーイーツアプリで配達パートナーに電話する方法についてご教示いただけませんか。

東京の川田です。

丸山さん、伊藤さん、宮地さん。ご返信いただき、ありがとうございます。

皆さん、電話中の数字入力には苦労されているのですね。

私も、キーパッドタブを探して数字を入力する、イヤホンを仕様する、といった
工夫をしていますが、ブルートゥースキーボードを使ったことは
ありませんでした。今回のウーバーイーツでは、いなりずしと天ぷらのことが
気になり、キーパッドのタブがあったかどうかすら覚えておりません。

私も宮地さん同様に留守番電話の呼び出し秒数をキーパッドで設定することが
あります。呼び出し秒数の設定はわりとゆっくり待ってくれて、何度か
やり直しもできますが、クレジットカードのカスタマーセンターなど、少しでも
空白ができるとエラーになってしまうものもあり、いつも困っています。

今度ブルートゥースキーボードを試してみたいと思います。

皆さん、ありがとうございました。

以下は引用のみです。