35392 突然ヘイシリが反応しなくなりました

mlの皆さン、お早うございます。
熊本県菊池市の河津です。
皆さんの投稿で勉強させていただいている、後期高齢者でス。
さて今回は、突然ヘイシリが、反応しなくなりましたので、対処の仕方をお教えいた
だきたく投稿しました。。
アイフォンも初めて1年になりますが、まだまだ初心者の者です。
宜しくお願いいたします。

 。