35391 Re: ラヂコあぷりについて

 春木です。

> Radiko本家が使いづらい時には、

私は、
「radikker」を以前から愛用しています。

 このアプリの利点は
地縁が少ないこと、
モバイル通信に切り替えると、東京地区のラジオ(私は京都府です)が聞けます。
ただし、
使用容量を心配しながら(ちょっと手間ですが回避策はあります)。
毎年4月から大活躍するアプリです。