35389 【内容ほぼ広告と宣伝】USB PD対応USB Type-C充電器20WおよびUSB Type-C to Lightningケーブル2mにつきまして(長文で失礼します)

木下@コセル(コスト・カウンセル)/いわゆるコンサルでございます。
毎度お世話になります。
何時も有益な情報を有り難うございます。
※ こちらのメーリング・リストでは、ことに有益でもないかもしれませんが、Lightni
ngケーブルの話も入っていますので、いちおう情報提供させて頂きます。

さて早速ですが、標題につきまして、下記のとおり、ICTコモノの紹介ならびに販売を
致しますので、この場を借りまして、お知らせさせて頂きたいと思います。
ご興味・ご関心あります方は、お気軽に、以下の[連絡先]へ、ご連絡お願い申し上げま
す。

下記は、概ね【広告】と【宣伝】のみとなりますので、お時間のある方は、どうぞ。
ご興味・ご関心のない方は、ご面倒ですが、読み飛ばして下さいますと、幸いに存じま
す。

記

商品-1: USB PD(パワー デリバリ)対応USB Type-C充電器(ACアダプタ)20ワット(黒)
1. 商品の特徴と当方の感想
1) 4センチ角に収まる小型・軽量。携帯に適し、持ち運びが楽。
2) USB PD(パワー デリバリ)に対応。iPhone14 Pro MaxやiPhone SE(第3世代)等の高速
充電の規格に対応※1※2※3。
※1 対応のケーブルは付属しません。対応のケーブルは別に用意して下さい。
※2 常に高速充電の規格で動作することを保証するものではありません。
※3 最高速・超高速充電をうたっているACアダプタではありません。
3) USB Type-Cですので、ケーブルを刺す向きを気にしなくても大丈夫です。
4) ケーブルを刺す口は1つだけですので、ケーブルを刺す口によって、容量(電圧(V)と
電流(A)の関係や電力(W)等)の制約を意識する必要は全くありません。
5) 色は黒です。

2. 商品の価格
送料・税込 1商品880円
ただし、1度の発送につき1送付先1商品1回のみとさせて頂きます。

商品-2: USB Type-C to Lightningケーブル2メートル(黒)
1. 商品の特徴と当方の感想
1) いわゆる「しなやかケーブル」「やわらかケーブル」。長さが2メートルと長い割に
小さく(直径10センチ程度まで無理なく)丸められる。携帯に適し、持ち運びが楽。
2) アップル正規認証品。非常に安価。大変お手頃。
3) コネクタは、それぞれUSB Type-CとLightningですので、いずれも刺す向きを気にし
なくても大丈夫です。
4) Lightningは、もはや過去の規格となりつつある。現在は、既にUSB Type-Cへ急速に
移行し始めている。今後は、新品(新古品を含む)の調達は困難となる恐れあり。
5) 色は黒です。

2. 商品の価格
送料・税込 1商品1,760円
ただし、1度の発送につき1送付先1商品1回のみとさせて頂きます。

商品-3 上記のアダプタとケーブルのセット
1. 商品の特徴と当方の感想
※ 上記の商品-1と商品-2のとおり。

2. 商品の価格
送料・税込 1商品2,200円
ただし、1度の発送につき1送付先1商品1回のみとさせて頂きます。

ご注意: 必ず、お読み下さい。
1) この件(商品の購入前後の照会・相談、発送等を含む)で当方が知り得た個人情報等
は、この件の完了をもって、当方で確実に破棄します。
2) 商品の発送は、ご入金等が当方で確認できた後に行います。
なお、年齢が満15歳未満の方が当方へ申し込まれる場合は、必ず保護者の方の依頼また
は代理によるものとさせて頂きます。
また、年齢が満18歳未満の方と当方が金銭等の授受等する場合は、保護者の方の同意ま
たは承諾のあるときに限らせて頂きます。
3) 商品ご開封・梱後のキャンセル、商品お受取(いわゆる置き配による事実上の配達完
了状態を含む)後の返品等は、お受付けしていません。

キャンペーン: サービス・プロモーション
次に示します、価格に係るアドバイス(有料)を、一定口数・一定期間、ご成約・ご入金
された方※1※2を対象に、上記の商品-1・商品-2・商品-3のいずれか1商品を、当方よ
り無料にて進呈させて頂きます。
なお、商品は、先着順に進呈させて頂きます。
また、商品が、完売あるいは未入荷等となりましたら、本キャンペーンを予告なく終了
させて頂きます。

アドバイス-1: 価格「評価」コース
買いたい・売りたいものの価格を「評価」します(1口: 1ヵ月につき4件まで440円から)

アドバイス-2: 価格「調査」コース
買いたい・売りたいものの価格を「調査」します(1口: 1ヵ月につき4件まで4,400円か
ら)

※1 本キャンペーンの対象となる方-1
価格「評価」コースを
1) 1口10ヵ月以上・4,400円以上
もしくは
2) 2口5ヵ月以上・4,400円以上
ご成約・ご入金された方。

※2 本キャンペーンの対象となる方-2
価格「調査」コースを、1口1ヵ月以上・4,400円以上、ご成約・ご入金された方。

そのほか…ご相談は…お気軽に…

以上お読み下さり有り難うございます。
以下は当方の[連絡先]と広告です。

[連絡先]
コスト・カウンセル(コセル)
Cost Counsel (cossel)
[窓口(担当): 木下 立雄{KINOSHITA Tachio}]
E-Mail  : inquiry@xxxxxxxxxxxxxxxxx
IP-Phone: 050-5539-5850
Homepage: https://cost-counsel.com
Facebook: https://m.facebook.com/tachio.kinoshita
Twitter : https://twitter.com/KinoshitaTachio
[通話と通信に掛かる費用は有料です。当方に対する初回の相談は15分間まで無料です
。]
お役立ち日本語文書(漢字カナまじり文)サポート(校正・編集、文字入力・文書作成レ
ッスン・トレーニング)しています(有料)
ご自身が入力/作成された日本語文書(漢字カナまじり文)を校正/編集します(校正: 1,0
00文字まで1,100円から)
日本語文書(漢字カナまじり文)の入力/作成のレッスン/トレーニングします(レッスン:
 1時間まで6,600円から)
そのほか…ご相談は…お気軽に…