35273 Re: 35259] 文字化けの対処法について調べてみました

こんにちは、菊池です。

横浜の井上様、
このたびは丁寧な解説をいただき、
ありがとうございます。

半角の中点は、
半角片仮名に属するのですね!

中点一つが文字化けの原因になるだなんて、
本当にびっくりしてしまいました!

また、このことを通して、
日本語の文字コードにも、
さまざまな種類があることを知りました!

今後はお教えいただいたことを守りつつ、
特にML宛のメールの送信の際には、
充分気を付けたいと思います。