35245 【質問】 Macのキーボードショートカットが機能しない場合の対処方法

Aaメーリングリストの皆様

連続での投稿、失礼いたします。
青空 すみれと申します。

先のMacでのスクリーンショットの質問にも記載したのですが、
Macのキーボードショートカット設定を私自身、特に変更していないのに、
初期設定どおりに動作しない(ショートカットが無効だったときのエラー音が鳴る)キーボードショートカットがあります。
このような場合、どのように対処したらよいでしょうか。

Macの再起動、VoiceOverのOn/Offは試しましたが、改善されません。
ご助言をよろしくお願い申し上げます。

青空 すみれ