35217 Re: お礼です。タクシーアプリ ゴー を使っている人はおられますか。

 神奈川のichiyanagiさん、皆さん、札幌の、甲地です。

確か、go アプリでは位置情報の状況が許可しないとアプリ使用時のみ許可しか無か
ったと思います。アプリ使用時は許可にしておいた方が良いと思いましてそうしてい
ます。

乗車地と目的地を入力しなくてもタクシーは呼べます。位置情報の設定の関係だと思
います。しかし、gpsには誤差があるので希望の場所とは違うところに止まっていて
分からなかったということもありますから、住所を枝番まで性格に入力して呼んだ方
が確実と思います。

それから、go アプリの問い合わせ先の電話番号があります。それを覚えていないの
と連絡先に登録していなかったので書いて差し上げる訳には行かないのですが、親切
な対応をしてくれます。ネットで調べるか、アプリのあちこちをいじっていると見つ
けられると思いますので、何か不明なこととかありましたら問い合わせてみるという
のも手かも知れません。

お使いになられるのでしたらアプリをインストールしてアカウント登録が終わったら
お時間のある時にあちこちいじってみると良いと思います。忘れることもありますけ
どそうやって何とか使えるようになりました。

では、これで失礼します。