35216 Re: お礼です。タクシーアプリ ゴー を使っている人はおられますか。

mlの皆さん、おはようございます。
神奈川のichiyanagiです。
札幌の甲地さん、東京の川田さん、使い勝手をお教えいただきありがとうございました。
おおよそのことは分かりました。
後は実際にアプリをインストールして動かしてみなければ分かりませんね。
実はちょっと誤解していました。
それは、自分のスマホには位置情報があるので、アプリが読み取って、現在地は自動的に表示されるのではないかと期待していたのです。
ですから例えば、目的地をマルマル駅と記入すれば、どこにいてもそれだけで簡単に呼べると思っていました。
やはりそうはいかないのですね。
少しずつスマホの操作技術のレベルアップをしていきたいと思います。
これからも低次元の質問をするかと思いますが、よろしくお願いいたします。