35208 アップルヲッチで左折右折を振動で教えてくれるというのですが

 伊藤です。もしお使いの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。
 各方面に宣伝されていますが、靴の中に振動するものを入れてどちらにまがればよいかナビしてくれるあしらせがまもなく発売になるようです。
HPに興味がある人のためのメーリングリスト募集ページがあり、そこに値段が79,800円、そして月々の料金が500円と出ていました。

 ところでネット情報では標準のマップでアップルヲッチを使うと右に曲がるときは細かな振動、左に曲がるときはゆっくりな振動で教えてくれると書かれています。
ヲッチのお値段もそのぐらいしますが、血中山荘飽和度測定があるなどナビ以外の価値があります。
 最近その記事をみたので実験してみたのですが家で設定し靴を履くなどごそごそやっているうちにナビ画面は出ているのですが音声も振動もでなくなってしまいました。
 昨日はたまたま少ししゃべってくれたのですがずいぶん前から曲がるようにと指示が出ていました。
 ここに御参加の方でヲッチの振動によるナビがうまくいっている方はいらっしゃいますか?