35203 Re: はじめまして。radikoの質問です。

こんにちは、菊池です。

昨夜、自分のアイポッドタッチのアップストアを開いて、
購入履歴を調べてみたところ、
こちらでは「iOS11以降に対応」となっておりました!

たぶん、お役には立たないかと思いますが、
一応、Uアールエルを貼り付けておきます!

「互換性, このiPod touchに対応

iOS 11.0およびwatchOS 4.0以降が必要です。

iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。」

App名: radiko、デベロッパ: radiko Co.,Ltd.

https://apps.apple.com/jp/app/radiko/id370515585