35204 Re: はじめまして。radikoの質問です。

武田です。

 甲地さん・koboさん・二木さん・おのぎさん・菊池さん、アドバイスをありがとう
ございます。
 残念ながらiPod touchにradikoアプリをインストールすることはできないようです
ね。
 iPod touchを譲り受けた時、すでにradikoはありませんでしたし、ソフトウェア・
アップデートをタップしても「このIOSは最新です」というメッセージが出て、6.1.6
からアップデートできないようです。
 ネットで調べたところ、昔使っていたiPadやiPhoneでも旧ヴァージョンのアプリを
インストールして使っているという記事があったので、何か対処法があればと質問さ
せていただきました。
 いろいろ考えてくださいましてありがとうございました。