35121 Re: 再送 ラインの転送のやり方を教えてください。

菊池様、丸山様、みきです。
> 試しに「メール」を選んで、
> 自分のケータイ(F-01M)宛に送信してみたのですが、
> 添付ファイルになっていたので、
> 残念ながら、それを読むことはできませんでした!

なーんだ、そういうことだったんですか。目からうろこです。
簡単にテキストファイルをとりだせました!!
そうそう、こういう機能が欲しかったんです。
これでどんな情報をラインでもらってもオッケーになりました。。
素晴らしいお年玉、ありがとうございます。
今年は幸先よさそうです(にこにこ)。