35120 Re: 35110] Re: ラインの転送のやり方を教えてください。

丸山様、みきです。
> トークタブで、目的の人とのトークを表示した状態で、右上、通話ボタンの隣当たりに トークメニュー というボタンは内でしょうか。

ありました!でさっそく試しにラインメッセージをメールで連絡先から自分のメルアドを選び送信してみました。
メールは無事届いたのですが、以下のような意味不明なものになっていました。
文字コードが違うのかなー??
どうしてなのかわかりません。、、、、

Subject: [LINE]_○○とのトーク.txt
Date: Mon, 2 Jan 2023 22:30:36 +0900
Part 2: Text/Plain
name=[LINE] たいことのトーク.txt

[LINE] 縺鐃遵瓱紂扖\xE1ィ縺ョ繝医♥繧ッ螻・豁エ
菫晏ュ俶律譎ゑシ
屋臆嘎億厩‼譆刑概	縺鐃遵瓱紂\xF4	"縺薙s縺ー繧薙-縲√□縺\xA8紂扖\xE1ァ縺吶鐃曙\xAF」譛亥ソ吶@縺\xA8紜≦癶繽申∵眠蟷エ謖ィ諡カ縺ッ荳鐃暑謹紜\xB07譌・縲以下略