35119 再送 ラインの転送のやり方を教えてください。

すいません、菊池です。
先ほどのメールが、
なぜか文字化けして配信されてきましたので、
再送させていただきます。
今度はちゃんと読めるかな?!

みきさん、丸山さん、皆さん、
こんばんは、菊池です。

今、丸山さんがお教えくださった方法を、
試してみました!

トークルームに入ると、
画面の右上の方に「トークメニュー」があって、
そこをタップすると、
一番下の方に、
「その他」という項目があります!

さらにそこをタップすると、
「トーク履歴を送信」というのが出てきました!

その中に入ると、
「エアドロップ」「メッセージ」「メモに追加」
「ツイッター」「ライン」「メール」……などが並んだ、
サファリとかユーチューブとかで、
「共有」を選んだ時と同じような、
画面になりました!

試しに「メール」を選んで、
自分のケータイ(F-01M)宛に送信してみたのですが、
添付ファイルになっていたので、
残念ながら、それを読むことはできませんでした!

で、その後、ふと思い立って、
自分のアイクラウド(アイポッドタッチのメールアドレス)宛に送信してみたところ、
今度は、そのファイルを開くことができました!

そこでびっくりしたのは、
その相手との、これまでのトーク履歴が、
時系列ですべて表示されていることでした!

こ、これは、
何だかちょっとおもしろいですね!

なんとも不思議な発見をしてしまい、
驚いているところです!!