35100 本を聞きながらの簡単スリープタイマーの設定法を教えて下さい!

mlの皆様あけましておめでとうございます! kurokiです
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 i phone SE2を使用しています。

時計アプリからのスリープタイマーの方法はしっているのですが、
夜中に目覚めて再度本を聞く時にスリープタイマーをセットするのに
もっと簡単にショートカットなど利用して50分程のスリープタイマーをセットする方法をご存じの方おられましたらどうぞ宜しくお願いします。