35058 Re: 電話の誤発信など!!

kobo 様

こんにちは、青空 すみれと申します。

私の使用しているiPhoneは、
・iPhone 12 mini
・iOS 16.2
です。
私はVoiceOverを常時使用していますが、意図しないあぷりの起動や電話の誤発信には遭遇したことはほとんどありません。
最近は電話をかけるときにはSiriを使っていて、
「Hey Siri, ○○ さんに電話をかけて」
と言うことで、正確に発信できています。

お役に立てるような情報ではなかったかもしれませんが、ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ