35033 Re: マックブックairの標準メーラーのことでお尋ねします

mlの皆さんおはようございます
Fukuchanです。
青空 すみれさまさっそっく教えてくださりありがとうございました。
スレッド表示を解除することができました。
しかし、メールを確認する画面でそのメールの本文しか読めず、
その他のメールを読むことができません。
これはどうすれば読めますか?
矢印キーを圧しても全く動かないのです。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。