35032 Re: マックブックairの標準メーラーのことでお尋ねします

Fukuchan 様

青空 すみれです。

スレッド表示の切り替えはメールの環境設定で行うと記載しましたが、私の勘違いでした。
正しくは、受信メールの一覧を確認する画面で、
VO+M
を押してメニューバーに移動、右矢印キーで“表示”に移動してSpaceキーを押す、
上矢印キーで“スレッドにまとめる”に移動、チェックが入っていると思うので、Spaceキーを押して選択を解除します。

以上になります。
ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ