35025 テキスト読み上げアプリ「Voice Dream Reader」がセール中

品川です。

ファイルを追加したりクリップボード経由でコピーしたテキストを読み上げさせられ
るアプリ「Voice Dream Reader」ですが、2023年1月1日まで40パーセントオフのセー
ル中です。
最新のバージョンではトップ画面のレイアウトを少し変更してきましたね。
メニューの表示スタイルを変更するというのは最近のトレンドなのかもしれません。

ところで、40パーセントオフの価格、
日本円だといくらなんだろうと確認してみると、
2400円。
通常価格はいくらなんでしょう??
アメリカドルでは通常24ドルが14.99ドルになっています。

昔1000円で購入したアプリ、
かなり成長したんだなぁと感慨に耽っています。

その他のセール情報としては、Downcastアプリが12月31日まで割引価格で販売されて
います。何割引きなのかはわかりません。
VoiceOverで使いやすいPodcast視聴アプリの一つですが、この頃は他にも使えるアプ
リがあるので、お勧めというわけではありません。

ところで、アプリとは別に期間限定価格で販売されている製品を紹介しておきます。
エンビジョングラス、12月31日まで、割引価格で販売されていますが、限定数に達す
るとキャンペーンは終了だそうです。
次のソフトウェア・アップデートでメインメニューの並びが大きく変更されるかもし
れません。
メニューの表示スタイルを変更するというのは最近のトレンドなんでしょうかね。

テンキースタイルのキーボードであるRivo2、
12月31日までは44,000円、
2023年1月1日からは66,000円。
いよいよiPhone SE 第3世代 64GBより価値ある製品になりますね。