35013 「音戦宅球」が期間限定モードで遊べます

おはようございます。
クボッチ呼と、横浜の久保です。

このメールは、ピックアップトレジャーMLにもBCCにて投稿しましたが、
このMLだけエラー(司会者承認待ち)になってしまったので、
再度単独で投稿します。
ピックアップトレジャーMLの開院の方は、恐れ入りますが廃棄していただけますよう、
よろしくお願いします。

去年の夏にリリースされたiOS用のゲームソフト、
「音戦宅球」(オンセンタッキュウ)

https://apps.apple.com/app/id1572390929

に、来年3月までの期間限定で、「小学校モード」が追加されました。
私の住んでいる横浜市内の小学校の生徒さんが
オリジナルのキャラを提供してくれたようです。
もちろん、ゲーム中のセリフも、小学生が担当しています。
通常モードやハイパーモードでは味わえない
かわいい子供キャラクターたちと遊んでいるような
ほのぼのとした雰囲気でのプレイをぜひお楽しみください。
暫く遊んでいなかったゲームなのですが、
このモードでのプレイを体験したことによって、また遊びたくなりました。
来年3月までと言わず、永久に残してもらいたいです。

ではではまた。