35014 Envision AI の登録メールアドレス変更

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

Envision AIのことなのですが、どなたか登録メールアドレス変更の方法をご存
知の方はいらっしゃいますでしょうか?

メインで使っているメールアドレスを替えたので、登録アドレスを変更しようと
したのですが、うまくいきません。一応、「設定」のタブから「アカウントの詳
細」に入ると、アドレス自体は表示されるのですが、そこをタップしても変更は
できないようでした。

よろしくお願い致します。

内海 亨