35008 Re: OCR アプリが使えません!!

高原です。

佐藤さん。
丁寧なコメントありがとうございました。

今までOCRソフトで簡単な書類を読ませることができてとても便利でした。

私の使い方もそれだけなのでダウンロードしてみようかなと思い始めました。

ありがとうございました。

     以下 署名です。
     明るいあなたを応援します 高原治療院
     http://takahara1.web.fc2.com/
     ハニーさんの小さな図書館
     http://takahara1.web.fc2.com/honey/
     幸せの階段