34998 Re: OCR アプリが使えません!!

高原です。

私も昨日久しぶりにOCRアプリで書類を読ませようとしたらカメラを起動するとアプ
リが終了してしまい困ってました。
今日皆さんに聴いてみようかなと思っていたところでした。

ところでOCRプロと、ClipOCRの2種類が紹介されてますね。

私は課金の仕組みがよくわからないんですが、根本さんが紹介してくださっているOC
Rプロは1度1000円支払うことでずっと使い続けられるんですよね。

で、佐藤さんが紹介してくださっているClipOCRはアプリ内課金とありますがこれっ
てどのような仕組みでしょうか?
どちらを使おうかと考慮中です。

     以下 署名です。
     明るいあなたを応援します 高原治療院
     http://takahara1.web.fc2.com/
     ハニーさんの小さな図書館
     http://takahara1.web.fc2.com/honey/
     幸せの階段