34988 Re: 毎日新聞公式ニュースアプリについて教えてください

中田様、皆様
おはようございます。矢部と申します。
毎日新聞公式アプリがVoiceOverで記事を読み上げない現象ですが、この秋のアプリバージョンアップ時から発生している現象です。
毎日新聞社にはこの現象について報告を入れています。
その際、先方もVoiceOverで読み上げできないことを確認し、改善に向けて取り組む旨の返事をいただいています。
ただ、時間がかかる、と返信には書いていましたので、何時ごろ解消されるのか、全くわからない状況です。
そのご何も変わっていないので、そろそろ再度問い合わせをしようかと思っていたところです。
せっかくですので、中田さんからも毎日新聞社の担当窓口へ状況報告と改善依頼のメールを出していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。