34975 Re: 【共有】 macOS Venturaの新しいVoiceOverコマンド

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
青空 すみれ様

>はmacOS Venturaの新しいVoiceOverコマンドを共
> 有するために投稿します。macOS Venturaでは、3つの状況を、VoiceOverコマンド
> を使って確認できるようになりました。これでメニューバー>状況メニュー(VO+M+
> M)に移動せず時間やバッテリーの状態が確認できるので、とても便利だと感じま
> した。下記にその一覧を示します。※ VOはVoiceOverコマンド(Control+Option
> またはCapsLock)。1. 現在の日付と時刻を読み上げる:VO+F72. Macのバッテリー
> [...]

 このボイスオーバーキー良いですね。私のところでは、FNキーと一緒におさないと
日付、バッテリー残量・Wi-Fi通信強度のパーセント表示読み上げをしません。
最新OS13.1です。
Wi-Fi電波信号強度をパーセントで表示読み上げするのは良い感じですね。はじめ聴
いたときはビックリしました。
 青空 すみれ様、apple MLの皆様今後ともよろしくお願いします。