34954 Re: NEO BANKの視覚障碍者専用サポートダイヤル

Kuroki様、皆様

With Blindです。
貴重な情報をありがとうございました。

ちょうど視覚障害者におすすめのオンライン手続きについてまとめていたので、Kuroki様からいただいた情報も活用させていただきたいと思います。

【掲載先】
https://www.with-blind.com/onlineprocedure/

皆様におかれましても、ほかにも、こんな便利な手続きがあるというものがありましたら、ぜひお知らせいただけますと幸いです。

こうやって誰かがお知らせしてくださることで、得られる情報は多いなと実感する毎日です。

With Blind