34925 Re: マイエーユーのアプリをお使いの方教えてください

皆さんこんばんは。塚田と申します。

個人的な話で大変恐縮ですが、
先日父が亡なりました。
それに伴い色々な手続きが必要になりますが、
その中でメールアドレスの抹消がありました。

無事抹消できたと思ってほっとしていたのですが、

私のメールアドレスが使えなくなってしまいました。
原因は契約上父がメインになっていて、
私がサブになっていたからです。
それが原因でメールアドレスが全く使えなくなってしまいました。
私のメールアドレスだけ復活したのですが、
その事についてのアンケートが来ました。
しかしネットリーダーで答える事ができなかったため、
二度連絡して見ようと試みました。
メールに書かれていたように157に電話して見ましたが、
「現在使われておりません」になってしまいました。

いかがでしょうか?