34904 Re: iPhoneからのメール送信不具合!!

koboです。

 青空 すみれさん、webメールの存在は知ってはいたのですが、使ったことはなかったので、今後は検討してみ
ようと思います。

 ありがとうございました。> kobo 様、浅賀 様青空 すみれと申します。iPhoneの標準メールの不具合、私のi
Phone 12 miniでは発生して