34901 Re: iPhoneからのメール送信不具合!!

koboです。

 埼玉の浅賀さん> 私も実はここ最近、同じ現象に見舞われてます。
> 社協にガイドさん依頼の変更などを送ったときも、
> 確かに送信の時のメロディは流れたので相手に届いているものだとばかり思ってまし
> たが、
> 暫くして社協から「変更は無しでよろしいですか?」
> と言って電話がきましたので、
> 「いえ、メールを送りましたけど…」といったものの送信済みを見てみますと、
> 送ったはずのメールがありませんでした。
> そんなことが私もなんどかありました。
> こういった業務連絡の時はこのようなトラブルはとても困りますね。
私以外にも、同じ現象でお困りの方がいたんですね!

 少し安心しました。

 次のOSのバージョンアップで改善されることを祈るしかないですね!!> 私はドコモとYahoo!、Gmail、そし
てアイクラウドです。