34813 Re: TWITTERアプリがうるさくて困っています。

おはようございます、
静岡県熱海市在住の菊池です。

奈良県の橋本さんが書かれたようにした後で、
さらに、ツイッターの通知を、
サウンドとバッジをオフにして、
「履歴で仕様可能」のみを選択すると、
目立たない形で配信されて、
こちらが通知センターを覗いた時だけ、
その通知を見ることができます。

自分も、ツイッターからの通知がやかましくて、
いろいろといじっていたら、
最終的には、
このような形に落ち着きました!(苦笑)