34778 Re: キャプションパネル「オン」でも\を読まなくなりました。アップルウォッチも¥を読みません。対処法はあるでしょうか?

粟屋 清吾 様

東京の川田です。ご返信をありがとうございます。

教えてくださった方法で、\の付いた数字を読み上げるようになりました。
私は、キャプションパネルを一度「オフ」にして設定まで戻り、再度
「オン」にする方法で操作しました。

余談ですが、「%」も読まなくなっているかも・・。(確証はないのですが)

粟屋さん、ありがとうございました。
アップルウォッチも早く直るとよいですね。

以下、署名と引用のみです。
川田 隆一/Kawada Ryuichi
eMail: khb15504@xxxxxxxxx
Twitter: https://twitter.com/kawadaryuichi