34777 Re: キャプションパネル「オン」でも\を読まなくなりました。アップルウォッチも¥を読みません。対処法はあるでしょうか?

 こんにちは。山口県の粟屋清吾です。

> ボイスオーバーのキャプションパネルを「オン」に設定していますが、
> 冒頭に\が付いた数字を読まなくなりました。何か考えられる原因や
> 対処法はあるでしょうか。思い当たることとしては、数日前に

 キャプションパネルを1度オフにして、再度オンにすると
読むようになるかもしれません。
ウオッチは私も金額を読めず、とても不便です。
適切な回答でなかったら、ごめんなさい。